2012年1月:アーカイブ

PARIS メゾン・エ・オブジェ  !!

パリの冬空はいつも鉛色。 重たい雲がずっしりとのしかかっていて、なかなか太陽が顔を出してくれません。 日本の冬も厳しさがありますが、それでも日によって、ぽかぽかとした心地よい日差しも味わえる・・。 パリに住んでいる人

2012/01月25日

記事を読む

ブース設営。

くたびれました・・・。 今日は朝から丸一日ががりで、ブース設営に専念です。 疲れと時差ぼけとで、もはやヘロヘロ。。。 どうやらまぶたも限界です・・。 明日からの展示会、たくさん来てくれるといいなぁ。 ここまできたら、後

2012/01月20日

記事を読む

パリにて

20日から開催される見本市「メゾン・エ・オブジェ」。 ついにパリまで来ちゃいました。。 昨日早朝、島根チーム総勢6名にて米子空港を出発し、成田からでも約13時間という長い長~い旅。。(ひ~) ロシア上空から見えた一面

2012/01月19日

記事を読む

2012年、開幕!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ブログ更新がなかなか出来ずモキュモキュしておりましたが、吉原では5日より、通常どおり営業を開始いたしました。 おかげさまで年頭から仕事の

2012/01月11日

記事を読む

なつかしの国石見 -浜田匠の工芸品展ー 紀ノ国屋(青山店)

なつかしの国石見 -浜田の匠 伝統工芸品展ー紀ノ国屋(青山店) 日時:2月15日(水)~2月21日(火) 10;00-19;00 島根県浜田市で生まれたさまざまな工芸品を展示販売。 木工(組子細工)・石州和紙 ・織製品・石見焼・石州瓦・鍛造 場

2012/01月10日

記事を読む

第73回東京インターナショナルギフト・ショー 出展

第73回東京インターナショナルギフト・ショー 日時:2月8日(水)~2月10日(金) 10;00-18;00(最終日17時まで) 会場:東京ビッグサイト http://www.giftshow.co.jp/tigs/73tigsinvitation/index.htm ブース名:島根県 (西展示棟1階) 西2369・2370・2371・2372・

記事を読む