2011年9月:アーカイブ

今宵は・・  ムフフッ。

なんとも妖しげな見出しになっちゃっていますけど。。 今宵は、私が住んでいる町内の例大祭前夜祭、待ちに待った年に一度の秋祭りなんです。 これからの季節、日本全国あちらこちら主に農村地帯において、収穫を感謝する祭りで賑わ

2011/09月24日

記事を読む

リビング&デザイン ご来場のお礼

何かと落ち着かず、しばらくぶりのブログ更新となってしまいました。。 以前からこちらに訪れて下さっている方はすでにお気付きだと思いますが、「吉原木工所ホームページ」 開設一周年を記念して、この度リニューアルオープンい

2011/09月19日

記事を読む

LIVING & DESIGN 2011 出展

期間:2011年9月14日(水)~9月17日(土) 会場:国際見本市会場・インテックス大阪 開催時間:10:00 – 18:00 最終日17:00まで 主催者:社団法人大阪国際見本市委員会 サイト: LIVING & DESIGN ブース:D-11 有限会社吉原木工所

2011/09月02日

記事を読む

秋間近! お知らせが・・

9月突入! とは言え、相変わらずの厳しい暑さが続いています。 夏が苦手な私(←肥えてきたせい?)は、間もなく迎える秋を誰よりも待ちわびております。 工場のすぐ後ろ、棚田でそよぐお稲さまも随分ふっくらとしてきました。

記事を読む