2011年8月:アーカイブ

LED組子ボーダー 施工写真

都内にオープンしたオフィス。 LED組子ボーダーの施工写真をいただきました。 光源(LED)の件で何かとお世話になっている都内の業者さんに、点検に伺っていただいた際、 パチリっ。 ちょっと画像がイマイチなんですけれど

2011/08月27日

記事を読む

オサ格子組子建具(パーティション)

都内に新装オープンしたオフィスに、オサ格子戸を納品しました。 8月初頭に、組子ボーダーを納品させていただいたこちらの現場。 監督さんから「無事に取り付きましたよ!」という嬉しい知らせに、安堵していた矢先のこと。。 組

2011/08月25日

記事を読む

祝☆HP開設一周年!

お盆も去り、束の間の休日は大した家族サービスもできないまま、17日より仕事再開です。 吉原では今、地元に建設中の大きな現場をひかえ、そちらに納品される作り付けの家具・建具を製作中。 お盆明け早々から9月一杯までは忙しく

2011/08月16日

記事を読む

LED組子ボーダー

東京都内にあるビル内、現在新装中のオフィスに、組子ボーダーが取り入れられることになったんです。 こちら8月中旬にオープン予定。 ただ今、工事の真っ最中で、毎日夜遅くまで現場は動いているようです。 組子ボーダーが入るの

2011/08月01日

記事を読む